切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

テレライにデレデレ♡

薮さま専用blog立ち上げたけど放置したままでした。
こんな愚民では帝王に叱られてしまう 笑

これまで城ホ、横アリ、マリンメッセ、きたえーるでコンサート見てきましたが、もう薮くんがカッコ良すぎて見終わる度に♡瀕死状態でツラいです。
正直なところ自担その1伊野尾くんより断然薮くんを目で追ってしまうし、とにかくステージに立つ姿は圧倒的な存在感で溢れているので、どうしたって気になってしまうのです。

そんな帝王薮さまですが、今号のテレライは一体どうしたらいいのでしょうか?!

f:id:aino_arika:20160921235429j:image
可愛い…
f:id:aino_arika:20160921235502j:image
こんなに可愛くて帝王だなんて、もうワケわかりません薮宏太。

この写真撮ったの1か月以上前だよね?
銀髪だもん、横アリの頃かなぁ。今はまた金髪に戻ってるもんね。

カッコいいのに可愛いっておジャンプちゃん全員に言えることですけど、薮くんほどそのギャップが大きいメンバーっていないのではないでしょうか。
もっと薮くんの良さを世の中の人に知らしめたいと強く思う今日この頃です。