読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

【DEAR.9/18 北海きたえーる 1部 レポ①】

札幌の2日間、本当に楽しかったです!

海外出張帰りから札幌へ直行だったので、やっぱり少し身体はキツいし頭もいつも以上にボーッとしてるけど、そんなことどうでもいいくらいに充実した時間を過ごせました。

では疲れきって倒れる前にレポ上げたいと思います。


セトリは変更なし。アンコールは1回のみでした。

『RUN de Boo!』の伊野尾くん「嫌なこと忘れてバカになろーぜーっ!」
これエイト村上くんの専売特許ですよね?二宮くんの「いらっしゃいませーっ!」に続く先輩挨拶パクリ疑惑(笑)

『キミアト』ではあざと可愛いいのちねの♡ありました~。
君がNo.1の部分は伊野尾くんから「愛してるよ♡」で全員続いて最後に山ちゃん「愛してやるよ♡」うん、とどめ刺された。
うちのエースは本当にカッコいい!

『ビバナイ』では、薮くん→裕翔くんでHope最終回と告知あり。
伊野尾くん→光くんは昼なんです光の光を上手く言えずやや誤魔化し気味に捌けて薮くんにヤベーって言ってた(笑)
たまにしか見られない貴重なやぶいの、やぶいの!
山ちゃん→大ちゃんは山ちゃん歌詞前後しちゃって「歌詞くらい間違えないでくれよ」とクレームくらってました。

『Speed It Up』の台詞は大ちゃん「壊しちゃってもいいかな?」

『マジサン』では♪唯一無二のところでカメラに先回りしていた薮くん。
伊野尾くんが来てその後ろに隠れたけど、いきなり伊野尾くんの脇腹をこちょこちょ。
伊野尾くん笑っちゃって上手く歌えず。変な発音の無二無二だった(笑)

今日の薮くん、めずらしく伊野尾くんに絡んでる!エエもん見せてもらいましたわ。

MC長くなりそうなので分けますね。