読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

さよなら、札幌!

今日の昼の回も北海道の友人がチケット手に入れてくれて入ることが出来ました。
東京から来たんだからとわざわざ知り合いに声かけてくれたみたいで…本当に涙出るほどありがたい。

スタンドだったけどとても見やすくて、しかもMCが昨日より面白くて、さらにスタトロ目の前に来るし、私、彼女には嵐で恩返ししなければ!と伝えたら、いつもグッズ買って送ってくれたり、チケット譲ってくれるからこちらこそ恩返しだよと…泣けた。
ビバ、ジャニオタ!ビバ、ジャニ友!




で、本日のぱんだりろん的見所。

・ビバナイで昼なんです光が上手く言えなくて元の位置に戻った伊野尾くん、薮くんがにヤベーとか言ってた
・マジサンでやぶぅに脇腹こちょこちょされたいのーが笑って歌えなくなってしまった
・薮くんがそし誰の話を振ってくれた!瑛治の長台詞は台本30ページ分
ピーチガールの話も出た。チューしてるとハッキリ宣言してた伊野尾くん。客席悲鳴の嵐。キスはちねたんと練習したって言ってた(^o^;)テキトーな発言にもかかわらず客席歓喜の悲鳴(笑)
・マジサンで伊野尾くんにカンチョーされると告った圭人。イヤだという圭人に「うっせーばーか!」と極めて子供っぽい伊野尾くん

ほかにも安定のやぶひかがやぶひかなやり取りなど私得なMCタイムでウハウハでした。

帰りの機内でまた書けたら書きます。


昨日出張先から帰国したばかりで札幌に飛んできたのは大変だったけど、そこまでして札幌へ来て本当に良かったです!