読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

【DEAR.8/21 マリンメッセ福岡 1部 レポ②】

MC続き。
(衣装のネタバレあります。知りたくない方は引き返してくださいね)








(マッスーがデザインした衣装のお話)
メンバーが並ぶと「HEY SAY JUMP」の文字になる衣装。
H(光くん)黄色いフッサフサなファーみたいな素材が付いてるH型のベスト?
E(圭人くん)TシャツにEの文字
Y(大ちゃん)オレンジ色のフッサフサで出来たYが肩からぶら下がってる。腰の両側にも小さいYが付いている念の入りよう(笑)膝丈のハーフパンツ。膝出てる。
S(裕翔くん) TシャツにデッカイSの文字
AY(山ちゃん)両袖にA(右)とY(左)が付いてる
J(ちねた )片腕を曲げるとJ文字
U(伊野尾くん)腕を組むとUの文字。パンツは七分丈の豹柄←先の横アリで自分を腐ったキノコと表し「下から腐ったみたい」だと言ったパンツ(^o^;)
M(髙木くん)胸の部分のVと両腕のラインでMの文字
P(薮くん)脇のラインに片腕を丸く曲げるとPの文字。パンツの膝上にもP。背中にはカタカナで大きく「ピー」(笑)

全員メンバーカラーを上手く使っていてPOPで可愛い衣装だけど、夏コンにはツラい厚手仕様。
特に薮くんが暑そうで上着を肩まで下ろしてたよ。おかげでタンクトップから覗くきれいな首筋や鎖骨が見えてちょっとドキドキ。

伊野尾くん「オレのは後ろで手を組むバージョンもある」(後ろ向いて手を組む)
薮くん「公園散歩してるおっさんみたいだな」
伊野尾くん「やめろよ!」
光くん「薮の衣装は冬のセレブだよね」
薮くん「あっちーのよ、これ。叶姉妹ダウンタウンDXで総額1千万とか言ってそうな服みたいなの、わかる?わかる?」
光くん「あー!」(←納得してる笑)

(やぶいのひか…)
薮くん「スゴく嬉しかったのが、15分前くらいにお手洗い行ったのよ。で、用をたしてるとき…あ、ごめんね!(笑)JUMPコールが聞こえて…」
光くん「え!薮が用をたしてる時にJUMPコール?」
薮くん「いや、そこじゃないから!」
伊野尾くん「薮のどこがJUMPコールしてたの?」←スッゴく嬉しそうにニヤニヤしながら聞く伊野尾くん(^o^;)
薮くん「オレはHey!Say!JUMPだけどオレのあそこはJUMPしてない!(照)」
山ちゃん「もう大ちゃんの香水使うの禁止だからね!」
大ちゃん「知念が反応に困って後ろ向いてるから!」ちねたんブリッ子してモジモジ(笑)
侑李姫ごめんね。下ネタ好きなBEST兄さんで。

ちなみにJUMPコールは15分前からはやっていませんでした。
開演前は大阪や横浜より断然静かでビックリしたくらい。薮くん、気を遣ったのかも。

(最近の光くんはよく食べるというお話)
いつもホテルの部屋に菓子パン3つを用意してもらっている。昨日の夜ご飯ガッツリ食べた後ホテルに戻ってその菓子パン3つとステーキセット、サラダ大盛りを食べたらしい…
その話聞いて髙木くん嬉しそうに「デブ!笑」
薮くん「光、最近メッチャ食うよね」
光くん「この前もハンバーグ3段重ねにご飯大盛り、サラダ大盛り、クロワッサン5個一気に食べた」
髙木くん「デブ!笑」
薮くん「それであの細さよ!」
伊野尾くん「そのうち彦麿呂さんみたくなるんじゃね?」
光くん、12時頃まで食べてたんだって。薮くんは11時に寝たって言ってた。意外に健康的で早寝な薮くん。

はぁー、いつもMC楽しいBESTさん。
MCしっかり回せるやぶひかの技量は大したもの。この二人が話を振るから他のメンバーが突っ込めるし話題も広がっていく。
JUMPの屋台骨は間違いなくやぶひか。


MC終わって本編。

『ChikuTaku』見違えでなければピアノに向かう伊野尾くん、お顔がアップになると左の頬袋が膨んでたけど飴でも舐めてたのかなぁ。それとも舌先で頬っぺた押してたのかな。

『Mr.Flawless』薮くんのお花に例えるシリーズが終了してて良かった(^o^;)
たぶん薮くんが知ってる花の種類はぺんぺん草と徒然草(←もはや花ではありません)で出尽くしたのでしょう(笑)

いつも髙木くんがバラを渡す姿が素敵だなぁと思っているのですが、この日は浴衣を着た女性へCOOLに渡したあと自分の右腕に抱き寄せるサービス付き!
見ている私たちも悲鳴を上げてましたが、その女性は感激のあまり膝から崩れ落ちてお友達が支えていましたが、髙木くんカッコ良すぎて♡
でも罪作りですよね。だって髙木くんにそんなことされたら、もうこの先マトモな恋愛も結婚も出来ない気がするの(笑)

『SUPERMAN』から『RWM』まではカッコいいダンスをガッツリ踊ってくれるので至福のひととき。JUMPのダンスが大好き!

アンコールではスタトロがそばを通って初めて大ちゃんと髙木くんを間近で見ることができました。
大ちゃん、ものすごく可愛い!黒目がちの目をクリクリさせて満面の笑顔。そしてファンサの神対応ぶりときたら!もう神ですよ、神!あっちこっちにくまなくファンサの嵐。素晴らしい!あんなにファンサしてくれたら担当じゃなくても大ファンになっちゃうよ。
髙木くんはこれまたカッコ良くて!美人さんでスタイルも抜群!オフショルダーになったTシャツが色っぽくて、でも笑顔はとても可愛い(*≧∀≦*)

おジャンプちゃんって本当に本当に顔面偏差値が高くて感動します!

コンサートはとても楽しかったし、突然だったけど飛行機代ケチらず福岡まで行って良かった~♡(笑)
声かけてくれた嵐友に感謝。

いつもいつも取り留めなく長くなってしまいますが、お読みいただきありがとうございますm(__)m