読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

【DEAR.8/21 マリンメッセ福岡 1部 レポ①】

急遽お誘いいただきマリンメッセ福岡2日目第1部お昼の公演に行って来ました。

飛行機代かかるけどおジャンプちゃんに会えるチャンスは逃してなるものか(笑)まさか福岡でもJUMPに会えるなんて幸せです♡
この幸せを少しでもみなさんにお裾分け出来るといいのですが…殴り書きのメモとポンコツな記憶力頼りにレポ頑張ります!


(以下ネタバレあり。苦手な方は引き返してね♪)












何度見てもそのカッコ良さに慣れない『Masquerade』!
赤と金の衣装考えた人と握手したいほど全員もれなくお似合いで、しつこいけど本当にカッコいいの♡
ステージも衣装もオープニングからDEAR.コンの世界観が表現されていて、これから始まる舞踏会へ否が応でも期待が膨らみます。

それにしても何なんでしょう、雄也の色気ダダ漏れ具合は!
♪踊ろうTonight♪と吐息で歌うのよ、吐息で♡どんな高等技術だよ(笑)
福岡>横浜>大阪とどんどん色気ダダ漏れ加速炸裂しています!この先コンサート行かれる方お楽しみにね。

『RUN de BOO』での伊野尾くん「嫌なこと忘れてイチャイチャしようぜー♡」大ちゃんは安定の「寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!」でした。

『キミアト』
いのちねひか:君が好きだよ
裕翔:君が好きでちゅ
薮くん:君が好きだよ
圭人:君が好きかも
たかあり:君が好きだよ
山ちゃん:オマエ達、愛してるよ!(トドメ)

最後にいのちゃん左手ちねたん右手を合わせ♡作ってニッコリ。
『キミアト』は間違いなくヲタ殺しの1曲。

『SIU』の日替わり台詞は光くん「何が欲しいんだよ!」結構激しい感じ。現実に言われたとしたら怒られたと思うかも(^o^;)
これで残すは有岡くんでコンプリ。この先入るコンサートで聞けたらいいな。

『今夜貴方を口説きます』は何の躊躇いもなく♪ゴシゴシ私はスポンジでーす♪とC&Rしている自分を誇らしく思う(笑)

『order』大人JUMP、ブギノォブギノォ大ちゃんカッコいい!でも最後の瞬間何か変だったの(MCにて理由判明)


大人JUMPのあとは可愛い、JUMPらしい曲が続いてMCへ。


【MC】
山ちゃん「皆さん!今日の伊野尾ちゃんと大ちゃんは気合入ってますよ!二人始まる前に香水を乳首に塗ってましたから」
いきなり変ないのあり大暴露(笑)
大ちゃん「場所まで言わなくていいだろうが笑」
薮くん?「塗ってどうなの?」
伊野尾くん「いや、今日絶好調だよ!笑」
山ちゃん?「どういうこと?」
大ちゃん「オレが香水っていうかオイルを塗ってたら、それを知念とかいのちゃんが塗ってーっていうから塗ってあげたの。いのちゃん、エロい気分になるって」
伊野尾くん「何でオレのせいにすんだよ。大ちゃんがこれ塗るとエッチな気分になるって言ったんじゃん!」
大ちゃん「違う、オレは色気出るよって言ったの!」
伊野尾くん「色気かぁー笑」
薮くん「何コンサート前に欲情しようとしてんだよ!笑」
大ちゃん「有岡一派がスゴいのよ。圭人も裕翔も塗ってる」
光くん「どんな匂い?」と嗅ぎにいって「あ、オレこれ好きかも♡」
大ちゃん「光くんも有岡一派に!」
やぶたかは伊野尾くんの手首に顔を近づけて匂い嗅いで「うっ、汗クセ~!」と薮くん。
伊野尾くん「おいっ!」「いい匂~い♡」実は可愛いダダ漏れ雄也。
私も色気の出る香水オイルほしい。どんな香りなんだろうね。

(本日のやぶひか♡)
薮くん「昨日食事に行くとき車に乗ったら、光が急に俺の膝に頭乗せて膝枕してきた…最近おかしいんだよ光!」
高木くん「ご飯でも普通にカップルみたいだったからね。イカが出て来てまだ生きてたんだけど、光くんがイカつついて『薮見て!ほら動いた~!』って笑」
このツアー中の光くんがやることなすことやたらと可愛いんだけどどした?

(空気イスだったorder)
圭人くん「orderで大ちゃんがブギノォって言いながら後ろに下がってくるんだけど、後ろが見えないから自分のイスに座れてなかったよね」
大ちゃん「イスとの距離が遠くて座れなかったから空気イス状態でプルプルしてた」
圭人くん「だから下向いてたんだ」
大ちゃん「そう、恥ずかしくてさ笑」


長くなったので②に続きます。