切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

下ネタすらも可愛い福岡のおジャンプちゃん

福岡の2日め1部に行って来ました。

福岡といえば最近はドームばかりでマリンメッセなんて最後にいつ行ったか思い出せないほどでしたが、程よい広さで、高低さのあるスタンドも見やすくていいですね。
アリーナに慣れちゃうとドームに昇格したらツラいですよ、JUMPファンの皆さま。




(本日のルックス)
・山ちゃんは何となくストレートな感じ。根元だいぶ地毛が伸びててプリンちゃん。近々髪型変えると見た。後半はオルバでスッゴくカッコ良かった。
・伊野尾くんは特に前半前髪の収まり悪く、大雑把な簾みたいでおでこと眉毛がよく見えました。そのせいかわからないけど、今日の伊野尾くんはやたらと男っぽい雰囲気でした。もちろん安定のイケメン
・光くんは髪面積1/3ほどが赤?濃いピンク?に染まってました。来週の地元コンではどうなってるんだろ、光くん。(私は行きませんが)

(MCにて)
・コンサート前にいのありが同じ香水をチクビにつけていたと山ちゃんが暴露
・もともと大ちゃんが気に入ってつけていた。大ちゃん曰く香水ではなくオイル(アロマオイル?)
・今やいのちゃん、ちねたん、裕翔、圭人が同じ香り。有岡一派と呼ぶ大ちゃん。
・伊野尾くん「大ちゃんがエロい気分になるって言うから」大ちゃん「色っぽい気分になるって言ったんだよ」伊野尾くんの変換がおかしい
・薮くんが開演15分前にトイレに行ったらJUMPコールが聞こえて凄かった!と話し出したら光くん「薮が出してる時にJUMPコール?」伊野尾くん「薮のどこがJUMPしてたの?」←伊野尾くん下ネタ通常営業!薮くん「オレはHey!Say!JUMPだけどあそこはJUMPしてない!」(え?)「もう大ちゃんの香水使うの禁止!」と山ちゃんから禁止令
・最近の光くんがめっちゃ食べる話。昨日も皆でご飯食べた後、菓子パン3つ、サラダ大盛りとステーキを食べた。髙木くんが嬉しそうに「デブ!」薮くん「それであの細さよ!」伊野尾くん「そのうち彦麿呂さんになるんじゃねーの」
・昨日薮くんが座ってたら光くんが急に膝枕してきた。最近あいつはおかしいと薮くん。「欲求不満か?」
・SIUは欲求不満らしい光くん「何が欲しいんだよ!」


あとでちゃんとレポにしますね。
レポの前に思い出したら追記表示はせず適当に書き足していきます。


今、空の上なんですけど機内でWi-Fi使えるってマジ便利。いい世の中になったものです。