読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

【DEAR. 8/13 横浜アリーナ 1部 レポ①】

横浜アリーナ2日目の第1部お昼の公演に行って来ました。

横アリは2007年嵐のTimeコン以来。久しぶりの横アリは改装されとてもきれいになっていました。
そして何度も見た懐かしい風景!心が高鳴る中始まりました!


Introduction Movieからのオープニング、赤と金色の衣装を纏ったmaskの麗人9人が登場!
大阪では金髪だった薮くんは銀とアッシュの中間色で少し短くなってました。山ちゃんは金髪に左サイド編み込み。ブルーのカラコンしてて人間とは思えない美しさ。大ちゃんは黒髪短髪。雄也の紫メッシュが大阪より目立ってました。裕翔は七三をバックにしてスッキリとしたカッコ良さ。圭人はまた少し髪色変えた?光くん、ちねたんは変わらず。伊野尾くんはどストレートなマッシュでした。

『Masquerade』はやっぱりカッコいい!のに、マスク外す瞬間はみんな可愛らしいお茶目な表情を魅せてくれる。JUMPの魅力は落差が激しい。

ドセンに出てくる薮くんの帝王ぶりにひれ伏しそう!センターにいる時間は短いけど圧倒的な存在感。


『RUN de Boo!』では伊野尾くんの挨拶が「いらっしゃいませーっ!」と二宮パクり疑惑。ニノ担だからニヤニヤしちゃった。

『キミアト』では伊野尾くんの「オレがNo.1」から続く全員同じ台詞で仲良しさん。

『ビバナイ』は大阪と変更なし。

『SIU』の台詞は薮くん「そろそろいいかな?」キャー♡いつでも!いつでもどーぞ♡(心の声)

『今夜貴方を口説きます』は『パリモン』後半からセンステで待機している冠載せた2つの頭が見えました。簡単な振り付けでみんなで踊ると超楽しい!(初めてでも見てればすぐに真似できます!)
♪右からっ抱きしめるぅ~♡♪とノリノリの伊野尾くんと光くん。チャラさに磨きがかかった二人です。


【MC①】
大ちゃん「今日のいのちゃん、いつもに増して髪型がサラサラだね」
裕翔?「すっげー、ストレートなマッシュだね」
大ちゃん「何かテーマあんの?」
伊野尾くん「腐ったキノコ♡」
裕翔「森林に生えてそう!」←生えてたら採りに行きます!
大ちゃん「裕翔も今日何か違くない?」
裕翔「ギッチギチ!」(スタイリッシュな七三オールバック)
裕翔「大ちゃんは?」
大ちゃん「百獣の王!」
ここからライオンキング劇場始まる。平和だ…

湿気で前髪が浮いちゃうという光くんのお話し。
光くん「今日雨降った?」
薮くん「降ってない。車乗ってて外見てたでしょ」
光くん「(薮くん無視)オレ、雨の日だと前髪浮くのよ」
裕翔「(会場の)熱気と汗じゃない?」
ちねたん(薮くんかも)「今日あなたずっと浮いてますよ」
光くん「カツラじゃねーわ!」
山ちゃん(小さいけどハッキリと)「ハゲ!」
光くん「ハゲ言うんじゃねーよ!オレのハゲのうちわ持ってるヤツいるんだから!」
JUNP誰か「スク革のね!」

自分達の父親の頭髪問題について。
光くん「大ちゃんのお父さんの方が一番きてるよね!』
大ちゃん「おい!それを言うなよ!うちのパパが傷つくだろ!思わずパパって言っちゃったじゃねーか!」…パパ…ww
薮くんのパパもきてるらしい(^o^;)BEST5人中4人が将来危ないってことなの???いやん!

本日八乙女パパが見に来ているという話から家族が来る時事前に知る派かどうかについて。有岡くん、薮くんは事前にメールが来るらしい。雄也は知らない派だって言ったらメンバーみんな嘘だろ?と(笑)
山ちゃん「雄也は『ママいつくるのー?おかかのおにぎり作ってきてよー』って言ってるんでしょ」
雄也「大体そんな感じ♡」
いつまでもおにぎりネタで雄也イジリを楽しむおジャンプちゃん。そして弄られることに慣れ切ってる雄也が可愛すぎる件。

姪っ子ちゃんから「宏ちゃん」と呼ばれている帝王薮さま(*≧∀≦*)「姪っ子が今日の夜の部来るみたい。まだ2才で嵐とJUMPの区別がつかないんだよね」
ちねたん「じゃあ僕のことを大野くんだと思うかも知れないね!」さすが強火大野担!(笑)

こちらも姪っ子ちゃん話の雄也「姪っ子がJUMPのファンなんだよね。最初は裕翔、今は山田のことが好きなんだって」
山ちゃん「っしゃーっ!」
裕翔「…」
雄也「オレじゃないってことが1番悲しいわ!」

『マジサン』で光くん。♪今年の夏をさらに熱くさせてく♪のくを親指立てながら高音でクゥーーっ!とやっていると告白。
光くん「大阪からやってるけど、あれスベってんのかな?」
薮くん「ついにスベってることもわからなくなったのか!」

『愛のシュビドゥバ』で、やぶひか顔見合わせるシーンのお話。毎回光くんがパクパク何か言ってるのが気になってた薮くん。
薮くん「そういえばシュビドゥバでさ、何て言ってたの?」
光くん「キモチワルッ!オマエ!って♡」
薮くん「解読しようとしたオレがバカだった…」
光くん「薮は何か言われたと思ってニコニコしてるからさ~(笑)」
薮くん「気持ち悪いと言われてニコニコしてたらただの変なヤツじゃん!」

『ビバナイ』の光くんが絡みにくいと山ちゃんクレーム。光くん曰くゾンビのマネして山ちゃんに襲い掛かっていたとメインステで再現。
薮くん「ここはオマエの遊び場じゃねえんだよ!」
光くん「えっ!」
今日もやぶひか絶好調で嬉しい(笑)




MCから『From.』へ。

長くなるので②へ続きます。




横浜アリーナ限定オブジェ♡