
切なさ、ひきかえに。

帝王薮さまに魅了されてツラすぎる下僕の想い

ビバナイ2016(*ネタバレ)

おそろしくきたない文字の羅列をようやく判読しました。お疲れ自分。
コンサート中聞き取りながら書いてるだけなので間違いも多いと思うし文字変換も適当です。
ネタバレ含めてそれでもいーの?おっけー!な方だけ先にお進みください。
(下の方にあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


歌詞のネタバレしています。

 

 

 

 

 


f:id:aino_arika:20161214055613j:image

今ならまだ引き返せるよ(笑)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【ビバナイ@7/29大阪城ホール


(ちねたん)

サイズは最小ピリリと辛そう
毒舌コメント just a morment
超高速リターンズの助手席
その後後ろで寝ちゃってます
今日は魅せるのアクロバット
マジ最近じゃ金メダル
そろそろ慣れたか仕事人 この子が必殺知念!


(やぶぅ)
JUMQばっか勝ってるわけじゃないんです
頼れる最年長 はいっ! Yeah!Yeah!Yeah!…
はーい 美声で響かすBESTだ
壮大よろしくDream Eleven
こいつがご存知やぶっち先生!


(ゆーと)
こいつのビートで時代をリード
スーツもデニムもイケテるアート
期待ゼロなんて言わせやしない 
高度に叩いて揺るがしてくれよ
愛しのビートだ こいつがユートビート!


(けいと)
Rock!Rock! 憂さ晴らせGuitar! 
Shout!Shout! 叫べJuliet
誰もオマエを止められない 英国紳士の交渉人
優しいヤツです でっかいヤツです
でもすぐに泣いちゃうPretty Guy
Ladies & Gentleman! This is Keito!


(ゆうや)
男気忘れたオネエな男
名前は「ぎ」じゃない「き」なんです
セクシーボイスでうっとりさせて
リアクションさせたら大爆笑
見た目はこーでも
精神年齢最年少は変わりません
要するに愛すべき男ってことでSay 雄也!


(いのちゃん)
木曜の朝から土曜の昼まで
悟られないYour pace
テキトー発言 お茶の間さらったバーテンダー
今日でいーの?今日はいーの?
オッケーだっていうならオッケー
まだまだ目が離せないこいつ!いのちゃん!


(ひかるくん)
何でも似合うマルチヘアスタイル 
何でも弾けちゃうフリーベーススタイル
顔面洗濯バサミもノーリアクションで
やっぱり昼なんです 光!


(やまちゃん)
スマートに演じるアクター
ハートを揺らすシンガー
小さい頃から大きなオーラ身に纏い 
触れたいそのリアル 感じたいペイン
誰もが注目オマエにくぎ付け
やっぱりエースだ!涼介!


(だいちゃん)

童顔!DAIKI 食レポ!DAIKI
千葉県!DAIKI 元気!DAIKI
スニーカー!大好き DJ!DAIKI

 


大ちゃんのところは日替わりみたい(笑)
ツアー長いから秋にはまた変わるかもしれませんね。