切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

薮担のキモチ

薮くん脚長い!

薮くん顔ちっさ!

薮くんイケメン!

薮くん可愛い!

薮くんスタイル良すぎ!

薮くんスーツ似合いすぎ!

薮くんが笑ってる!

薮くんしか画面に映ってない!

薮くんが語ってる!

薮くんが嬉しそう!

薮くんが楽しそう!

 

そんな薮くんを見られて私たちも嬉しくて幸せ♡

 

 

 

WOWOW見ている薮担の気持ちをざっくり書いてみた 笑

 

 

『CM INDEX』でラチェスカ♪

本家にもあげましたが、このblogにも書いておきます。

 

今週末の『CM INDEX』でHey!Say!JUMPのCM「ラチェスカ(ソフティモ)」のメイキングとインタビューあります!

http://www.cmdb.jp/service/tvprogram/

こちらの番組はいつもおジャンプちゃんのCMを取り上げてくださります。

ファンにとってはとてもありがたい番組ですね。

CM INDEX様、いつもありがとうございます!

WOWOW予告と大運動会

今週もWOWOWさんに敬意を表して。

あーもー、カッコいいっ!
f:id:aino_arika:20170417001820j:image
あーやだ、お手振り可愛い!

放送もいよいよ今週の金曜日。
サッカーオタクで素敵な薮くんがたくさん見られますように♡

 

ところで昨日は『ジャニーズ大運動会』に行って来ました。
先週たまアリで起こったJr.祭りデジチケ地獄絵図のこともあって心配してましたがドームではトラブル発生せず。ちゃんと席もあったし 笑 ← それが普通

ドームで成功したから、たぶん今後はこのデジチケがスタンダードになるんでしょうね。ジャニーズ事務所には永遠にアナログでいて欲しかった…

運動会中、私は野鳥の会よろしくずっと薮くん時々JUMPを追ってましたが、多くのグループが一同に会してのイベントはやっぱり楽しいですよね。普段は縁もゆかりも(興味も)無いグループやJr.の子達を見るのは新鮮でした。

薮くん白組キャプテン、光くん赤組キャプテンでまずは胸熱。二人揃って選手宣誓。光くんが宣誓(せんせい)に託つけて「teacher!」と言ったのはご愛嬌ってことで 笑

以下、私の記憶に残っていることを書き残しておきます。
時系列は気になさらずにお願いします 笑

 

【50m走】
有岡くんと千賀くんが仲悪い芸(やぶひかか)で最後にチューした!
それ見た薮さま「チューするのはいいけど意外な組み合わせ!」と4万5千人のオタの気持ちを代弁 笑

50m走 Jr.チームのコメント時
薮くん「(赤組の鈴木君に対して)足は速いのに喋りが遅いよね」
上田監督「うちの鈴木を馬鹿にすんじゃねーよ!」
薮くん「わー!すみませんっ!」と立って上田くんに謝罪してたのがウケた 笑

【野球】
ファウルボールをオタクがナイスキャッチしたのを見た薮くん
「みんな普段から取り慣れてるのかな」 オタに対する的を射すぎなコメント 笑

知念くんがバッターボックスに立つの見て
薮くん「知念、リトルリーグ感がすごいね」リトルリーグ…(^0^;)
北山くんがバッターボックスに立つと「ちび-、ちびー」と子供か! 笑 会場中までちびーの大声援。
北山さん「チビと言った奴許さねー」と激おこのふり。優しくてノリのいい北山くん。

【障害物競走】
Jr.を借りるとか頭がおかしい 笑
伊野尾くん「和田くん、どこー?」探せずに3位に沈む。残念。
障害物走終わった後いのありくっついて談笑の間に割り入った知念くん。ただただ可愛かった♡

【PK】
薮さまのPKは左に逸れて外れてしまう。(´・ω・`)ショボン
光くん「やっぱ薮はファン想いだな」
薮くん「マジくやしーーー!」
光くんの言葉はフォローなのか?
薮くん「個人としては何も活躍出来てないですけどね…ふふふ」
いい、もう薮くんなら何しても許す!

6時間以上も座りっぱなしでエコノミー症候群になりそうだったけど、まぁ楽しかったからいいか。

あとジャニーさんがいらしてた!お元気そうで何より。
一昨年の嵐BLAST in 宮城でお見かけした以来。
いつまでもお元気でいていただきたい方です。

そんなジャニーさんの目の前でやぶひかがキャプテンとして両チームを引っ張ったって何か意味あるのかなぁ。あるといいなぁ。

百花繚乱

春うららかに舞う桜の花びら

朧に揺れる月 儚く照らされる夢

 

JUMPの楽曲の中でもとりわけ『百花繚乱』という曲が好きなのですが、ジャニワで披露されていた曲で残念ながら音源化はされていません。

でもTVでは何度か歌ってるんですけどね 笑

スク革、YY、少クラだったかな。メンバー全員で披露したのは少クラだけですがものすごくカッコいい!

少クラ『百花繚乱』の薮くん。だいぶ大人っぽい表情を見せるようになってきた頃。
f:id:aino_arika:20170414222206j:image

JUMPでなければ着こなせない淡いピンクの衣装で胸には桜の花。特に誰かが目立つわけでもなく、JUMPらしい明るい元気な曲でもなく、当時はかなり和の要素を含んだ大人っぽい曲だなぁと思ってました。

『百花繚乱』

今年の10周年で披露してくれないかな。

5年経った今、あの頃よりJUMPに相応しい曲になっていると思うんだけど。

 

 

 

オマケ。

YY JUMPingでのやぶひかによる『百花繚乱』
f:id:aino_arika:20170414235113j:image

衣装があんまり過ぎて震える 笑

 

 

 

東京の桜はもうおしまいかな。
f:id:aino_arika:20170414235407j:image

また来年。

桜の名所千鳥ヶ淵の夜桜です。

 

ウハウハのちドキドキ

今週発売のTV誌は何を買っても薮担にハズレなし!
f:id:aino_arika:20170413121716j:image

テレライ、テレガイ、ジョンの3誌とも素晴らしいビジュアルの薮くんをありがとうございます♡

どれも可愛くてカッコいい薮くんでウハウハだけど、黒のタンクトップは反則だよなぁ。肩、鎖骨、程よく筋肉のついた二の腕。相変わらずほっそいけど、いつの間にやら少年から男性的な体つきになってる薮くんにドキドキだよ。

もう1冊くらい買い足しておこうかな 笑

語りまくる薮くん

https://thetv.jp/news/detail/106346/

もう既に語りまくっているんですけど 笑

薮くんの欧州サッカー愛パネェ!って感じがヒシヒシと伝わってきます。ついでにあのイケメンがニコニコしながら喋ってる姿まで目に浮かびます。←愛溢れすぎ 笑

本当に、月いちでもいいから薮くんにサッカーのお仕事してもらいたいなぁ。

WOWOWさん、本気で薮宏太使ってみませんか?大人な薮担がこぞって加入検討すると思いますけど。

投げる姿もエレガント

土曜日のCDTVで4/26発売『DEAR.』の映像が公開されましたのでご覧になった方も多いのではないでしょうか。
チラリと画像載せますが、発売まで何も見たくない!と思われる方は回れ右でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:aino_arika:20170410003241j:image
『Masquerade』で外した仮面を放り投げる場面、薮くんの投げ方がエレガントだったので早くDVD全てを見たい気持ちに拍車がかかってしまいました 笑
薮くんって何の所作も常にエレガントですよね。背が高いこともありますが、身のこなしが美しいのでより舞台映えするのだと思っています。