
切なさ、ひきかえに。

帝王薮さまに魅了されてツラすぎる下僕の想い

10周年をJUMPと一緒に!

今年のカレンダー、すんごいクオリティ高くないですか?10周年のカレンダーがこんなに素敵でとても嬉しい!(前回のは私としては正直ビミョーだったから)


f:id:aino_arika:20170310070724j:image

今回は豪華、センス良し、何よりメンバー全員爆イケだよ!もともとおジャンプちゃんは顔面偏差値が高いグループだけど、最近ますますカッコ良くてドキドキしちゃう♡

このカレンダーとともにJUMPの10周年を毎日お祝いしながら過ごせるなんて幸せだなぁ(*≧∇≦)ノ

薮宏太サマの休日

エスカワの薮くんが、エスカワの薮くんがっ…

(取り急ぎ1枚だけ置いときます)
f:id:aino_arika:20170307084321j:image

↑本屋で薮くんに殺されかけました♡

S Cawaii様、今回も可愛くてカッコ良くてイケメンな薮くんをありがとうございます!

薮担は全員至急『S Cawaii 4月号』を入手すること!出来れば複数買い推奨!(出勤途中で2冊買ったら重かったけど)

もれなく素敵な薮宏太サマがこれでもかと溢れています。

薮くんって本当に魅力的でため息出ちゃう。

人の好みは様々ですけど私はいつだって、薮くん、キミがNo.1♡

【オトナJUMP】振り返り

3/7の『S Cawaii』発売まであと少し。

これまでのエスカワ【オトナJUMP】薮くん
f:id:aino_arika:20170304135017j:image

上から2014,2015,2016。1年に1回しか巡ってこない 笑

今読み返してもどれも素敵。今度の発売号も期待しかないです。

早売り踏まないよう気をつけよ。

S Cawaii4月号に薮くん!

薮くんに貢ぐ用意万端のみなさま!

すでにご存知の方も多いと思いますが3/7発売の『S Cawaii4月号』JUMPの連載「オトナJUMP」に薮くん登場です!

前回登場から半年くらい?思ってたより早く出てくれて嬉しいな。
f:id:aino_arika:20170303201550j:image

表紙も薮くんでいいんですけど別の人です。個人的には苦手なザ×ル系の方?ジャニーズ以外のイケメンに興味ないのでスミマセン。

私はすでに3冊ほどポチりました 笑

エスカワはいつもグラビアが素敵だから今回も期待しちゃう♡

 

ああ、ほかの雑誌でもなんでもいい!もっと薮くんを!

薮くん出てたら間違いなく複数買いして売上げに献上するから!ご恩返しするから!

 

薮宏太をよろしくお願いいたします。

早く来い来いカレンダー

今年のカレンダー薮くんが金髪なのは嬉しいな。
f:id:aino_arika:20170302003552j:image
でもこの写真はあくまでオフショットでカレンダーには無いということなのね…こんな素敵なやぶひかなのに…つら。

出し惜しみしないでね

薮さまのあらん限りのアイドルスマイル…

み、見たい!見たいですぅー!見せてください!

 

 

見せろや 笑

カッコいいにも程がある!(Mステ20170224)

Mステ様様!カッコいい薮くんをたくさん抜いてくれてありがとうございます。

今日のMステで薮くんに堕ちた人はザッと一千万人(←かなり控え目)は下らないと思うの 笑
f:id:aino_arika:20170224234043j:image

この薮くん見てカッコ良さに気づかない人は人間やめた方がいい。

 

素敵な薮くんを肴に祝杯上げながら『バズリズム』を待つつもり。

Mステ→バズリズムで薮くんとHey!Say!JUMPを愛でる金曜日こそ、まさにプレミアムフライデー!笑