
切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

カッコいいにも程がある!(Mステ20170224)

Mステ様様!カッコいい薮くんをたくさん抜いてくれてありがとうございます。

今日のMステで薮くんに堕ちた人はザッと一千万人(←かなり控え目)は下らないと思うの 笑
f:id:aino_arika:20170224234043j:image

この薮くん見てカッコ良さに気づかない人は人間やめた方がいい。

 

素敵な薮くんを肴に祝杯上げながら『バズリズム』を待つつもり。

Mステ→バズリズムで薮くんとHey!Say!JUMPを愛でる金曜日こそ、まさにプレミアムフライデー!笑

BRUTUS ウラバナシ

先日発売された『平凡BRUTUS』の内容について呟かれていたのでご紹介します。

全身見たかったなぁ、絶対にカッコいいもん!

外資系銀行員ね。私はずっと薮くんは商社マンのイメージだったけど、金融関係もいいですね。先生はちょっと… 笑

 

薮くんにピッタリな配役のドラマ見てみたいなぁ。

なんかワールドカップやオリンピック並みの周期でしかドラマでの薮くんを見てない気がする…(^o^;)

『OVER THE TOP』初披露!(いたジャン20170222)

『いただきハイジャンプ』で新曲『OVER THE TOP』が初披露されました。
f:id:aino_arika:20170223083737j:image

自担のカッコ良さは誇り♡

これまで金髪探せば薮くんでしたが、今回は動体視力を試されます。あ、金髪!と思ったら圭人りんだし 笑

暗めのバックに黒の衣装だと特にツラい。今回のダンスもめっちゃ動くし。それでも薮くんは背が高くて頭が小さいという素晴らしいスタイルの持ち主なので見つけやすいけど、自担ばかり追ってると目が疲れます笑

 

明日のMステ、バズリズムも超絶楽しみですね♪

今朝の情報番組(20170220)

何か新しい情報発表か?と勝手にぬか喜びしてたら10周年year新曲第1弾インタビューだったというね…この調子でいくと第2弾、第3弾と10周年に託つけたインタビューがたくさんありそうだ 笑

以下、薮くんのところだけ抜粋。

(グッモニ)

OVER THE TOP』について語る薮くん
f:id:aino_arika:20170220215632j:image
f:id:aino_arika:20170220215644j:image

 うわーん!カッコいい!

 

(めざまし)

薮くんの口調はいつも優しい。JUMPのお兄ちゃん(←私は最近の薮くんに対するおじいちゃん扱いは不快で許せない心の狭いファンです)
f:id:aino_arika:20170220234616j:image
f:id:aino_arika:20170220234818j:image

この気持ち、わかるな。感無量だよね。特に薮くんと光くんはデビューしてからずっとJUMPを支えてきた人だもん。勝手な想像だけど、メンバーの誰よりも強く熱い想いがあると思うの。

 

(ZIP!)
f:id:aino_arika:20170220235151j:image

やぶひか!薮くんが光くんの肩に手を回すだけでやぶひか担は幸せになるのです♡

 

さて、そんなこんなで明日は新曲のフラゲデーです。どんなMVなのか本当に楽しみです!

薮くんのお掃除事情(うるじゃん20170216)

今週から知念くんとゲストに伊野尾くんのうるじゃん。

リスナーさんからのメールの中で「薮くん、中島くんのお掃除事情を教えて欲しい」とあり、そこだけ抜粋しました。

 

いの:裕翔はきれい好きな感じがするね。

ちね:裕翔の家はきれい。整頓されてたよ。

いの:薮は?

ちね:薮さんは実家の部屋が汚くて心配だったけど最近はきれい。むしろ物が少ない。

いの:物を捨てられる男になったんですね。

 

物が少なくてきれいなのね。

一時期足の踏み場もないほど部屋が汚くて、山田くんに一万円出すから掃除してと頼んで断られた薮くんも成長したってことなのかしら 笑

 

ザ少年倶楽部プレミアム-20170215-

新曲初披露するのかと思っていたのにまったくの期待はずれに終わった少プレさん。

手越画伯のTシャツ贈呈とかわざわざいらない。せっかくHey!Say!JUMP全員いたんだから気の利いたインタビューとかしてくれた方がよっぽど良かったのにな。

KAT-TUN司会時代の後期からJUMPがゲストだと全員出なくなっちゃったから本当に残念。

少プレは月1放送だから『OVER THE TOP』の披露は無いのでしょうね。そういえばファンタも無かったっけ。

 

これといって何も収穫ない番組だったけど可愛いやぶゆとだけ残しておきます。
f:id:aino_arika:20170215234654j:image

確か昔、やぶゆとは兄弟同盟結んでたよね。末っ子で弟が欲しかった薮くんと長男でお兄ちゃんが欲しかった裕翔くん。発想が可愛すぎて息止まる 笑

背が高いところしか似てないけど、今でも何だか兄弟みたいに見える二人なのでした。

薮ガール

薮くんが自分のファンを『薮ガール』と名付けてる~ 笑

もうちっともガールじゃないけど、薮さま直々の命名とあればありがたくこれから「私は薮ガール!」と心の中でつぶやきます。(さすがに大っぴらには言えない。本当の薮ガールから石投げられる 笑)

「薮ガールは僕しか見ていない」

はい、薮くんしか目に入りません♡

 

薮さまWordが散りばめられてる本日発売の『平凡BRUTUS』、是非お買い求めくださいね。

グラビアももちろん素敵です。
f:id:aino_arika:20170215235903j:image

JUMPファンのみならずジャニーズファンならきっと満足できる内容です。